練習日記

コメント(全5件)
1〓5件を表示

たぬけ ― 2007-08-21 16:06
欠点等が浮き彫りになる恐ろしい映像

そぉぉ?
しなやかで強い獣みたいで、格好よかったヨ〜☆
よくあんな体勢からバランスよく相手を崩せるなぁ、と、いくつも関心個所があったよ〜。
またのご指導、楽々一同心よりお待ちしております
ヽ(^。^)ノ
副会長 ― 2007-08-22 20:24
たぬけさん、どうもです。
先日は御世話になりました。

誉めてもらって嬉しいです。しかし・・・自分では余分な力が入っていたり、力で誤魔化したりと、気に入らない場面が目に付くのです。無駄な力が入っている為に裏に回れない、もっと簡単に崩せるところで相手に止められている等々、問題点が見えてきます。
問題点が見えると楽ですが、こればかりはコツコツやるしかないので気が重いです。
たぬけ ― 2007-08-29 17:34
八極拳のHPにアクセスしようと思ったらうまくつながりません
引っ越した?
副会長 ― 2007-09-07 21:21
HPを担当してくれているU氏が忙しいらしく、連絡がとれてません。アドレスを変えるようなことを云っていましたが・・・そのうち復活すると思います。
How do you get Achilles tendonitis? ― 2017-09-01 18:26
I'm not certain where you're getting your information, however great
topic. I must spend some time learning more or figuring out
more. Thanks for magnificent information I used
to be in search of this information for my mission.

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット