練習日記
2009-07-12


とても暑い中で蚊に悩まされながら練習しました。

いや〜、とっても暑かったです(^_^;)

集中力がホントに続きません・・・練習前に縄跳びをしていたら3セット目には足が引っ掛かるのなんの・・・久しぶりとはいえ、もちっと跳べるようにしなければ・・・(^_^;)


練習時にペットボトルのお茶が減る、減る。今日は2〓のペットボトルが空になりました。梅雨明けしたらどんだけ飲むことになるのやら、今から不安です。

ミット打ち、突き、蹴り、組打ちの練習後、散手練習を行いました。
今日は関節技で少し反省・・・来週も頑張りましょう。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット